2008年09月15日

全国U−15ボクシング大会

しばらく放置が続きましたので、
生存報告です。 

スカパーにて、全国U−15ボクシング大会
なるものが放映されると情報を得ましたので、
ばっちり録画しました。 わーい(嬉しい顔)
観戦の感想はと言いますとグッジョブ!日テレexclamation×2
試合は、殆ど中学生のものでした。
個人的には、オイシク頂ける年齢ですからね。 
試合内容も全国大会に出場するような子達
ですから、レベルも高かったです。
ただ、試合はクリーンヒット2回でダウンを
取られ、ダウン2回でRSC負けってルール
でしたから、もう少しやらせてもいいんじゃ
ないのって試合も多々ありました。
地方レベルでも、このような大会を開催して
貰いたいものです。
posted by KATANA at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ボクシング

2008年01月14日

10万ヒットありがとうございます。

Harnischも今日めでたく10万ヒット
迎えました。 ぴかぴか(新しい)
皆様ありがとうございました。
最近、停滞気味ですが一応絵は描いてますので、
そのうち、更新いたします。
これからも、うちの子達の応援お願いします。 m(_ _)m

posted by KATANA at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Harnisch

2008年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 晴れ
今年もよろしくお願いします。
今日は既に3日ですが・・・ ふらふら
私は明日から仕事です。
7日までは、正月休みになりませんかねぇ〜

久しぶりに、悠摩兄ちゃんのラフが描いて
みましたが、毎回描くたびに、彼は顔が変ります。
イメージが違うので描き直しです。
サイトアップは、まだまだ先になりそうです。

posted by KATANA at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月09日

月にかわって・・・

psu20071208_202529_000.bmp

PSUでのセカンドキャラの美祐(ミユ)です。
本サイトの光騎のプロフィールに、姉と妹あり
と書いておりますが、妹のほうです。 (^^;
光騎の恩恵を受けて装備だけは充実しております。 W
PSUの衣装も増えて、組み合わせで具合では、
某美少女戦士風になります。 ぴかぴか(新しい)

psu20071209_155416_006.bmp

後ろから

psu20071209_155346_005.bmp

やっぱり、このセリフを言うしかないでしょう (爆)W
posted by KATANA at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU

2007年12月02日

ショタショタ

psu20071122_184720_001.bmp

PSUにて、少年型のパートナーマシナリーが導入されたので
うちのユイちゃんも早速タイプチェンジ ぴかぴか(新しい)

psu20071122_184756_005.bmp

名前も「ユイ」から「ガル」へ改名、光騎のお供ですからW
亜輝斗も候補にあったのですが、既に倉庫番キャラでいますからふらふら

psu20071129_220106_001.bmp

ガルのアップ 
可愛いの〜 黒ハート
リアルでも1体欲しいな〜 ハートたち(複数ハート)
posted by KATANA at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU

2007年05月27日

ニューヘルム ♪

1.jpg
新しい兜買っちゃいました。 るんるん
このデザインのものは、後頭部が蛇腹になって無い物は
持ってましたが、蛇腹の物が欲しくてオークションで
探してました。
先日、オークションに出品されてるのを発見して、見事
落札しました〜 ぴかぴか(新しい)
と言っても入札してたの僕だけだったけど・・・
装甲が持ってる兜より、厚くて重厚感があります。
いやぁ〜安い値段で、いい物手に入れちゃったな〜 


posted by KATANA at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月19日

撮ったつもりが撮れてない・・・

スクリーンショット撮ったつもりだったのに
撮れてない・・・ ふらふら
こんな時も、たまにはありますな・・・
posted by KATANA at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU

2007年05月15日

平日の午前中は人いないね〜

psu20070514_201048_004.jpg

GWに1日仕事にでましたので、今日は休暇を貰いました。 ぴかぴか(新しい)
朝からPSUにログインしてみましたが、U01でも人が
殆どいません。
乱入しようにも、部屋が5個程度しかなく定員オーバー
の状態・・・ ふらふら
まぁ、平日の朝からプレイする人って、そんなにいませんよね・・・ 

最近、光騎はダイスケさんとプレイすることが多いのですが、
乱戦ともなると、どっちがどっちか判らなくなり、ダイスケさん
の方を目で追って、コントローラーを操作してることがよく
有ります・・・ (^^;
posted by KATANA at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU

2007年05月13日

で、こうなりました・・・

.\


昨日は、パーティリーダーをやって紅S2周りました。
1週目ギイガパレットPPセイブ ぴかぴか(新しい)
2周目ソリパ むかっ(怒り)
2つ共僕のところには来ませんでしたけどね・・・ ふらふら

ロックオンされた股間は、こうなりました。
いわゆるフ●ラですか・・・ (*/∇\*) キャ
人がいるのにダイタ〜ン
posted by KATANA at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU

2007年05月10日

あそこにロックオン!!

ShowLetter.jpg

本日、イルミナスの野望 ネットワークトライアル参加特典の
「PAフラグメント」が配布されましたね。 わーい(嬉しい顔) 
僕の倉庫には、4個入ってました。 ぴかぴか(新しい)
1時間のログインで2個ですから、2時間はログインして
たことになりますね。
S2ミッションをパーティで行くと20〜30分で
クリアできるので、1時間で「PAフラグメント」を
4〜6個ゲットできますな・・・
高レベルのガーディアンさん達には魅力のない企画でしたな
ソニチさん・・・ ふらふら

光騎の双子の弟クンに「日記のネタ頂戴 黒ハート 」と
お願いしたところ、このような画像貰ちゃいました。 W
弟クンからの視点で、明らかに光騎のあそこをロックオン
しております。 ハートたち(複数ハート)
光騎ピーンチ!!
この後どうなったかは、後日また・・・・(爆)


posted by KATANA at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU